見出し画像

1月29日は声優の佐倉綾音の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

1月29日は【ごちうさ】や【五等分の花嫁】でお馴染みの声優さんの佐倉綾音(あやねる)の誕生日です。クールな声や大人っぽいキャラも演じますけど、聞いてて元気なれる明るい佐倉さんのキャラが好きですね。昨日、誕生日当日には、X(Twitter)でもトレンドされました。



佐倉さんは、2024年の冬アニメ【道産子ギャルはなまらめんこい】で、北海道のギャル、冬木 美波を可愛く演じていました。北海道の方言に、明るく親しみのある冬木ちゃんは、誰とでも友達になれそうです。フレンドリーなキャラは、佐倉さんにピッタリと思いました。


みなさんの好きなあやねるキャラは誰ですか。(≧∇≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?