見出し画像

謎のセーラーミズギがトレンド?

どうもKATOSANです。(^o^)

夏休みに入った学校がある中、暑い猛暑日が続いている今日。Twitterでは、謎の「セーラーミズギ」がトレンドされていました。


その正体は、「アイドルマスター」の特別な衣装の事でした。セーラー服をイメージした水着が可愛いですね!(≧∀≦)

僕が描いた田中琴葉のセーラーミズギを影とか加えてより深いイラストにしました。


セーラーミズギ、どの女の子のアイドルアニメのキャラに着せても可愛いですね。(o^^o)

(余談)アイドルマスターは2023年7月で18周年を迎えたそうです。たくさんのみなさんに応援されて今日まで愛されるアイドルアニメになりましたね。おめでとうございます。これからも可愛いアイドルがいましたら、イラストにして描くつもりです。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?