見出し画像

12月5日はセーラージュピターの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

12月5日は【美少女戦士セーラームーン】の木野まこと事、緑で木星の戦士セーラージュピターの誕生日です。セーラー戦士の中で、僕はジュピターが1番好きですね。普通みなさんはマーキュリーかムーンを選ぶと思いますけど、ジュピターは戦闘力も高くて強くてカッコイイです。それに女の子らしい料理上手で家庭的な面があるのもギャップ萌えとも言えますね。強くて家庭的な女の子は憧れますね。(^∇^)


誕生日記念に僕の描いたセーラージュピターのイラストのイラストを投稿します。Twitterでも、「木野まこと」がトレンドされました。ジュピターちゃんが好きな僕には、嬉しいですね。まこちゃん(ジュピターちゃん)にとって素敵な1年になるといいですね。(^ ^)v




12月5日はセーラージュピターの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=17mrPzi4YTI

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?