見出し画像

12月7日は、アイカツオンパレード!の姫石らきの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

12月7日は、歴代アイカツキャラと奇跡のコラボをした【アイカツオンパレード!】の主人公の姫石らきの誕生日。前作の【アイカツフレンズ!】の主人公、友希あいねと湊みおが通っているスターハーモニー学園の生徒でもあります。

名前の通りとにかく凄い幸運の持ち主で、「わたしってツイている、ラッキー!」とよく言っています。今朝もTwitterでトレンドされていて、らきちゃんみんなから祝って貰えてラッキーですね!らきちゃんにとって素敵な1年になりそうですね。(≧∀≦)


(どうでもいい余談)
今日の誕生日のらきちゃんがトレンドされて、昨日誕生日の虹ヶ咲のミアちゃんがトレンドされなかったのが不遇な感じがしました。(><)

昨日も去年もミアちゃんの誕生日に他のイベントと被ってしまいます。来年こそ、朝になってもトレンドされているといいですね。


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?