見出し画像

2021年最後のアニメ雑誌掲載 KATOSANの12月アニメ雑誌掲載イラスト

どうも。KATOSANです。今年も僕の描いたイラストがたくさんアニメ雑誌や漫画が掲載されました。12月で2021年がおしまいで12月最後にアニメや漫画に掲載された僕のイラストを紹介します。(^o^)

12月
KATOSANの2021年12月アニメ雑誌掲載イラスト

ニュータイプ1月号(トロピカル〜ジュ!プリキュア&ヒーリングっど♥プリキュアのWクリスマス)

アニメージュ1月号 (吸血鬼すぐ死ぬ)

電撃G'sマガジン2月号(とらドラ!)

少年エース2月号(聖剣学院の魔剣使い&真の仲間)

コンプエース2月号(ソードアート・オンライン)

(初)ヤングチャンピオン烈2022年新年No1(放課後ていぼう日誌)

説明

アニメ雑誌10

ニュータイプ1月号(トロピカル〜ジュ!プリキュア&ヒーリングっど♥プリキュアのWクリスマス)

去年のヒーリングっど♥プリキュアがクリスマス回が無かったから、2021年のトロピカル〜ジュ!プリキュアとWクリスマスイラストを描きました。YouTubeやSNSに投稿したら、アニメで実現出来なかったら、楽しめたとコメントを貰いました。来年のプリキュアのクリスマスイラストはもう決まりました。どんなイラストになるか僕も楽しみです。

アニメ雑誌縦39

アニメージュ1月号 (吸血鬼すぐ死ぬ)
第二期が決まって、2021年秋アニメ1位を獲得した吸血鬼すぐ死ぬのヒロインのヒナイチと主人公で最弱の吸血鬼ドラルクの使い魔のアルマジロのジョンです。雑誌で一番下にあってまさにギリギリの掲載でした。載れて良かったです。

僕の絵描き仲間が2位を獲得しました。僕の知っている絵描きさんが活躍して良かったです。障害者持ちの絵描きさんで2番目で尊敬しています。

アニメ雑誌縦44

電撃G'sマガジン2月号(とらドラ!)
2022年の干支が虎で関連してとらドラ!のスク水逢坂大河。胸が小さくても可愛かったら構いません。僕と同じとらドラ!を描いて驚きました。

アニメ雑誌縦42

少年エース2月号(聖剣学院の魔剣使い&真の仲間)
アニメ化が決まってお馴染みのセリアと最終回を迎える真の仲間のリットのWヒロインによる水着サンタ。発売日が12月24日のクリスマスでピッタリですね

アニメ雑誌縦41

コンプエース2月号(ソードアート・オンライン)
ソードアート・オンラインの主人公キリトの妹で竹達彩奈さんが演じたスグ(桐ヶ谷直葉)。

アニメ雑誌縦40

(初)ヤングチャンピオン烈2022年新年No1(放課後ていぼう日誌)
今年最後でヤングチャンピオン烈で初掲載です。連載中の放課後ていぼう日誌の主人公の鶴木陽渚を描きました。

KATOSANの2021年12月アニメ雑誌掲載イラストYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SCWDeHn2fZM

2021年もたくさんアニメ雑誌に僕の描いたイラストが載れて嬉しいですね。2022年もたくさん描いて挑戦したいですね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?