2021年僕の好きな春アニメランキングイラスト

おはようございます。KATOSANです。(^o^)

梅雨明けでいよいよ本格的に暑い夏が今年もやって来ましたね。2021年夏アニメを見て、もうお気に入りのアニメは見つかりましたか。随分時間が経ちましたけど、今回は僕の2021年春アニメベスト3のイラストを紹介しました。(≧∀≦)

第1位【ゾンビランドサガ リベンジ】
第2位【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】
第3位【転生したらスライムだった件 転スラ日記】

画像1

となりました。今の暑い夏らしく水着姿にしました。今年の春もたくさん可愛いアニメを見る事が出来ました。他にも長瀞さんやダイナゼノンなど面白そうな春アニメがたくさんありましたね。今回は今まで投稿した僕の好きな春アニメイラストも投稿します。このアニメが春に放送されて自分も見ていたと解ると懐かしい気持ちにもなるかもしれませんね。みなさんの好きな2021年春アニメはありました。^ ^

画像2

画像3

画像4

今年の夏アニメはラブライブや魔法科高校の優等生や小林さんちのメイドラゴンなど、人気アニメの最新作があれば、注目の面白いアニメなどもたくさんありますね。もちろん春アニメにもあった人気アニメの再放送などもあって今年の夏アニメも暑さを吹き飛ばして元気になれそうですね。水分補給や涼しい場所にいて暑さに気を付けて今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?