見出し画像

4月24日は島村卯月の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

4月24日は【アイドルマスターシンデレラガールズ】の島村卯月ちゃんの誕生日です。

近年新作テレビアニメや劇場版が公開されるくらい勢いを増していますね!

可愛くて、ピンクをイメージカラーにした卯月ちゃんは可愛いです!

去年放送された【アイドルマスターシンデレラガールズU149】にも卯月ちゃんは、頼もしい先輩としてニュージェネのみんなと出演していましたね。当時は、出演すると解るとすぐにトレンドもされました。今でもみなさんに愛されるアイドルで嬉しいですね!(o^^o)

新作に卯月ちゃんの可愛いスマイルイラストを描きました。可愛いアイドルの女の子の笑顔は、やっぱり可愛くて見ていると釣られて笑顔になって不思議に元気になれそうですね。それに卯月ちゃん可愛いだけで無く色々ムチムチしているそうです。卯月ちゃんの満天スマイルは最高です!

卯月ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

4月24日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?