見出し画像

4月19日はラブライブ!の西木野真姫の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

4月19日は【ラブライブ!】のμ'sの西木野真姫の誕生日です。(≧∀≦)

真姫ちゃんツンデレっぽい所がありますけど、本当はサンタを信じたり、お父さんが好きな純粋な可愛い良い子ちゃん。

今年も真姫ちゃんの誕生日記念にイラストを描きました。今年は、音楽も作れて、1年生の中でしっかりしてそうに見える真姫ちゃん。でも、いろも関係するのがツンデレな所もあります。ツンデレ真姫ちゃんも可愛くて好きですね。(o^^o)


4月19日は西木野真姫の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ALW0lBE9qWk

真姫ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

4月19日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?