見出し画像

9月10日は、セーラーマーキュリーの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

かなり遅れて申し訳ないですけど、9月10日は【美少女戦士セーラームーン】の水野亜美(セーラーマーキュリー)の誕生日です。


亜美ちゃんはセーラー5戦士の中で頭が良くて、お医者さんを目指す優しい女の子。頭が良く優しいだけで無く、事件が起きるとセーラーマーキュリーに変身したり、単独の映画が作られたくらい主人公のうさぎちゃんに負けないくらい人気があります。


誕生日当日X(Twitter)を見たら、亜美ちゃんがトレンドされていました。その人気は誕生日が1日過ぎてもトレンドされていました。それくらい令和の今でも人気なのが、解ります!


マーキュリーの誕生日のお祝いに僕が描いた関連イラストでお祝いします。(≧∀≦)


今年は、6月30日のセーラームーンの誕生日に公開された【劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos】に登場したマーキュリーの最強形態「エターナルセーラーマーキュリー」を初めて描きました。一部残しながらも如何にも強そうな姿。エターナルセーラー戦士が全員揃ったらどんな敵にも負ける気がしませんね


水野亜美(セーラーマーキュリー)にとって素敵な1年になるといいですね(≧∀≦)

遅れて申し訳無いですけど、9月10日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?