見出し画像

8月10日は渋谷凛ちゃんの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月10日は【アイドルマスターシンデレラカールズ】のニュージェネレーションのクールなアイドル渋谷凛ちゃんの誕生日。黒髪ロングヘアでクールな凛ちゃん事しぶりん。真面目だけど、熱い一面も持っている。しぶりんは持っているんですよね。普段はクールだけど、熱い心を持っているアイドルってカッコいいですね。(≧∇≦)


今年もしぶりんの誕生日に新作の水着イラストを投稿しました。黒のイメージがありますけど、白黒対照的な白の水着も似合いますね。(o^^o)



今日も晴れで最高気温と言われていますけど、暑さ対策していい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?