見出し画像

11月23日は、キュアセレーネの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

11月23日は、【スター☆トゥインクルプリキュア】のキュアセレーネ(香久矢まどか)の誕生日です。誕生日記念に 簡単な4コマを描きました。^o^


まどかは、プリキュアであり、生徒会長。お父さんの期待に答える為にいつも完璧でいようとする。親の期待に応える為に頑張るのはいいですけど、あんまり無理をするのは良く無いですね。テレビで見ていた時も、まどかを心配していました。

悩めるまどかに【ひろがるスカイ!プリキュア】の素敵なお姉さんキュアバタフライ(あけは)とコラボしました。あげはは、いつもましろ達を気遣ってくれましたね。みんなを見守ってくれるお姉さんがいるのは、いい事ですね。


(余談)実は、本当は、まどかとソラの弓対決を前から決めて考えていましたけど、今回の方がいいかなと誕生日前日に思い付いて描きました。

キュアセレーネ(香久矢まどか)にとって素敵な1年になりますように。

キュアセレーネ誕生日記念4コマ 「完璧なお嬢様?」YouTube
https://youtu.be/j2_o3jMZOHw

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?