見出し画像

7月5日はビキニスタイルの日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

7月5日はビキニスタイル(ビキニ)の日です。

ビキニ美少女は、美しくて可愛い!今年も暑い夏の季節が来るから、ビキニ美少女達を見たら、自然に元気と癒しを貰えそうですね!今夜はいい夢が見れるかも?僕の描いたビキニの美少女イラストを投稿します。



今年は、OVAが絶賛公開中で、来年は映画3部作が決まった【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】からビキニ姿のスクールアイドルを投稿します!


3年生の果林さんは、モデルもやっていて、セクシーかつイメージカラーのブルーのビキニが似合いますね。

果林さんの友達のエマさんのビキニイラストは、SNSでも話題になるくらい大胆で、イメージカラーの緑がピッタリで見ている人を優しく包んでくれそうですね。

やっぱり美少女と水着っていいですよね。暑くて大変な夏だけで無く、楽しい夏もありますね。みなさんの好きなビキニ(水着)美少女は誰ですか。(≧∀≦)

7月5日はビキニスタイルの日2022livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/16662139.html
 
最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?