見出し画像

まさかの同じ日!?3月9日は先輩がうざい後輩の話の2人の誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

3月9日は、まだ記憶に新しい去年の秋アニメ【先輩がうざい後輩の話】から2人一緒の誕生日キャラがいました!?

まずは主人公で、後輩の五十嵐双葉ちゃん。見た目が小さくて子供と間違えそうですけど、ちゃんとした大人の女性です。ちょっと頑張り過ぎる所がありますけど、見守ってあげたいくらい可愛い後輩キャラですね。演じている声優さんが、4月放送予定の【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第二期)】の優木せつ菜などでお馴染みの楠木ともりさん。僕の中では、土曜声優さんと定着しました。

画像1

もう1人は、双葉ちゃんの先輩の、武田 晴海。熊のように大きくて双葉ちゃんと並んでみたら、親子に見えます。双葉ちゃんから、うざがられていますけど、困った時は、助けてくれる頼れる上司。仕事がオフの日は、一緒に遊んだりしましたね。

画像2

まさかの先輩後半の誕生日でビックリしました。僕も好きなアニメの1つで、いつかまた続きが見られたらいいですね。これからも仲のいい先輩後輩で素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?