見出し画像

KATOSANの2021年3月アニメ雑誌掲載イラスト前半

どうも。KATOSANです。(^o^)

僕、KATOSANが挑戦しているアニメ雑誌に掲載された3月のイラスト前半を紹介します。(≧∀≦)

画像1

ニュータイプ4月号 (月刊ニュータイプ アニメ・クロニクル)
日頃、僕の描いたイラストを掲載してくれる月刊ニュータイプさんに何かお礼をしたくて、去年開催された月刊ニュータイプ創刊35周年を記念した大規模展示会アニメ・クロニクルに行ってきました。その時の僕の見た感想をイラストにして投稿しました。ニュータイプさんの記念イラストに採用されたのは初めてて嬉しいですね。(^∇^)

画像2

アニメージュ4月号 (魔法騎士レイアース)
【魔法騎士レイアース】の主人公の獅堂光が掲載されました。演じている声優さんは椎名へきる。発売されたのが、10日でその2日後の3月12日が誕生日で偶然な感じがしますね。アニメリメイクされたら見てみたいですね。(^∇^)

画像3

コンプティーク4月号 (トロピカル〜ジュ!プリキュア)
3月に始まった【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のキュアサマーが掲載されました。今年はピンクじゃ無い?の主人公プリキュア。新しい事に挑戦で楽しみですね。(^^)

3月後半もイラスト掲載されたらそちらも投稿しますね。

ニュータイプ4月号 (月刊ニュータイプ アニメ・クロニクル)YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ffujgMX3bJI


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?