見出し画像

にじよんの最終回の前に虹ヶ咲が声優アワードで受賞!!

どうも。KATOSANです。(^o^)

僕の推しのラブライブ!の【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】が、3月11日に東京の浜松町の文化放送で、毎年行われる「第十七回 声優アワード授賞式」で歌唱賞を受賞しました!!過去に同じシリーズのμ's、Aqoursも声優アワードで受賞された事があるから、虹ヶ咲もアニメ業界で栄えある有名な声優アワードで受賞された時は、虹ヶ咲が好きな僕には嬉しいですね!!

受賞には、上原歩夢役の大西亜玖璃さんと中須かすみ役の相良茉優さんがライブ衣装で登場してトロフィーと花束を受け取りました。

受賞した日からだいぶ時間が経ってしまいましたけど、簡単なイラストになって申し訳ないですけど、その時をイメージした歩夢ちゃんとかすみちゃんのイラストを描きました。


虹ヶ咲が多くの人から認められて多くのみなさんにもっと虹ヶ咲を知って好きになってくれたら嬉しいですね。これからも虹ヶ咲が好きな僕は応援します。

今夜で、1月から放送された【にじよんあにめーしょん】が悲しいですけど、最終回を迎えます。公式から侑ちゃんとせつ菜ちゃんが一緒にいる画像があります。どんな物語になるか解りませんけど、最後まで楽しくみたいですね!(≧∀≦)


虹ヶ咲「第十七回 声優アワード授賞式」で歌唱賞受賞edgeline
https://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/107537

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?