見出し画像

10月25日は式守さんの誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

10月25日は、【可愛いだけじゃない式守さん】主人公のヒロインの式守さんの誕生日です。


ピンクのロングヘアに可愛いのに、好きな和泉くんがピンチになるとカッコいいイケメン彼女になる。そのギャップが話題になって2022年には、アニメ放送されました。

式守さんを演じた声優さんは【ウマ娘】や【冴えカノ】の大西沙織です。色々見てきた大西さんキャラの中で新しく好きになりました。

ちなみに初期のCMでは【鬼滅の刃】や【俺ガイル】の早見沙織が演じていました。

アニメ放送されて、2023年には原作コミックが完結しました。寂しさを感じましたけど、いつか残りの原作をアニメ化してくれるといいですね。

ちなみに常に式守さんと呼んでいましたけど、式守さんの名字は、式守 都(しきもり みやこ)でした。恋人の和泉くんの苗字は和泉 幽希(いずみ ゆうき)でした。2人とも素敵な名前ですね。(≧∀≦)


式守さんにとって素敵な1年になりますように。(o^^o)

10月25日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?