見出し画像

日高里菜さんのご回復を願ってます

どうも。KATOSANです。(^o^)

【トロピカル〜ジュ!プリキュア】でシリーズ初の人魚のプリキュア 、キュアラメール(ローラ)を演じた声優の日高里菜がプリキュアの放送終了後にコロナウイルスに感染した事を発表されました。

最近は三瓶由布子や三木眞一郎など次々声優さんが感染してアニメ界の危機を感じます。みなさんの心配はありますけど、ご回復してまたみなさんの前にキャラを通してお声を聞けるようになるように心から祈っています。

みなさんはもう知っているかもしれませんけど、僕は最近コロナウイルスの感染は疲れて体力や免疫力が落ちるとコロナに感染しやすいと市の専門家から聞きました。忙しくて休む暇が無いと解っていても今の時代ちゃんと体や心を休まなければいけない大切さが今回の件を見て、よく解りました。  

力になれるか解りませんけど、日高さんの回復を願って僕が描いてきた日高さんキャラのイラストを投稿します。自分の日高さんキャラの話や画像を投稿して応援するのもありですね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?