見出し画像

1月20日は井上麻里奈の誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

1月20日は声優の井上麻里奈さんの誕生日。井上麻里奈さんは、可愛い女の子、カッコいい姉御肌、時には少年を演じる事が出来る声優さん。今年公開の【劇場版『美少女戦士セーラームーンCosmos】で、重要なキャラのセーラースターライツのセーラースターファイター/星野光を演じる事を発表しました。井上さんは、既に【スマイルプリキュア!】の/キュアマーチ/緑川なおと言うプリキュアと言う国民的ヒロインを演じているからセーラームーンに登場する最後のヒロインとしてピッタリですね!


個人的ですけど、僕は井上麻里奈さんのキャラの中で5期の制作が決まった【デート・ア・ライブ】の十香が番好きですね。みなさんの好きな井上麻里奈さんキャラはいますか?(^^)


(余談)
去年井上さんのTwitterに井上さんの誕生日お祝い投稿したら、何と本人からお礼の返信を貰いました!!絶対事務所に止められたり、忙しくてで返せないのに、井上さんからお礼の返信貰えた時は本当に嬉しくて2022年は素敵な1年になりそうと思いました。


それに井上さんには、2つ年上のお兄さんがいて、井上さんと同じ誕生日。

1月20日は井上麻里奈の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=x3LARChBOWc

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?