見出し画像

7月11日は、【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキュアヤムヤム(華満らん)の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

7月11日は、【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキュアヤムヤム(華満らん)の誕生日です。^o^


Twitterにも、トレンド
されて、今でも凄い人気で、ヤムヤムファンなら嬉しいですよね!


ヤムヤムの誕生日記念に【ひろがるスカイ!プリキュア】夕凪ツバサ(キュアウィング)とエルちゃんの2人が登場。国王夫妻で、エルちゃんのパパとママに会えなくて寂しくて泣き出してしまうエルちゃんに、発明が得意ならんが登場。

小さな赤ちゃんには、両親の愛情が必要と思い、エルちゃんに早くパパとママに会わせてあげたいとずっと願っていました。そして、そんなエルちゃんをらんの考える発明で、悲しみから笑顔にしてくれる。発明も誰かを思う気持ちがあって作れば笑顔に出来る。らんは、みんなを笑顔にしてくれるプリキュアであり、発明家ですね。

らん(キュアヤムヤム)にとって、素敵な1年になるといいですね。(^o^)


ちなみに、キュアヤムヤムを演じた声優の井口裕香さんの誕生日は、何と同じ7月11日と言う奇跡の巡り合わせ!!まさに井口さんは、キュアヤムヤムに選ばれたって感じがしますね。

井口さんもヤムヤムと一緒に素敵な1年になるといいですね!

キュアヤムヤム誕生日記念4コマ 「発明は笑顔にしてくれる」YouTube
https://youtu.be/2xrMu7aUVP8

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?