見出し画像

今夜くらべてみましたが選んだアニメ20選

どうも。KATOSANです。(^o^)

昨日の夜、【今夜くらべてみました】から【人生の大切な事が学べるアニメ20選】が放送されました!?アニメ好きには嬉しい番組ですね。(≧∀≦)

画像1

今回選ばれたアニメ20選とその理由
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

究極の親子愛

ラブライブ!
ビジネスで成功する方法

ゆるキャン△
初心者向け!女子キャンプ

のんのんびより
都会人が憧れる田舎ののんびり生活

食戟のソーマ
初心者向け!お料理レシピ

Dr.STONE
科学知識も学べるサバイバル術

働きマン
仕事で失敗した時のメンタル回復法

君に届け
片思いの彼への恋が成熟する方法

名探偵コナン
あのフルーツの種が猛毒!?

ラーメン大好き小泉さん
令和の隠れたラーメン名店

ウマ娘プリティーダービー
少女たちの熱いライバルとの友情

けいおん!
初心者のためのバンド入門術

ハイキュー!!
バレーボールの高度な戦術

SHIROBAKO
アニメ業界のお仕事事情

地獄先生ぬ〜べ〜
身分の差を超える一途な恋愛

はたらく細胞
赤血球 白血球細胞のはたらき

キャプテン翼
常識にとわられない大切さ

異世界居酒屋「のぶ」
絶品おもてなしグルメ

けものフレンズ
動物たちの魅力と生態

ゾンビランドサガ
生きる事の素晴らしさ

となりました。ジャンプ系や他の番組でも紹介されたアニメがありましたね。中でも個人的には、けもねフレンズやゾンビランドサガをランクインしてくれたのは嬉しかったですね!\\(//∇//)\\

画像2

画像3

僕は情報不足で、見る事が出来ませんでしたけど、気になる人は、TVerやhuluなどの無料配信とかで見る事が出来ます。公式リンクを貼っておきますね。^o^b

今夜くらべてみました公式サイト
https://www.ntv.co.jp/konkurabe/

アニメが色々な人達に大切な事を教えてくれたり、番組を通して紹介してくれて嬉しいですね。次は何が選ばれるのでしょうか。(⌒▽⌒)

最後まで読んでくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?