見出し画像

ラブライブ!スーパースター!!コラボ かのんコスの大空あかりちゃん

どうも。KATOSANです。(^o^)

昨日から、【アイカツ!】の大空あかりちゃんがトレンドされていました。昨日の東京MXの【アイカツ!】第177話 未来向きの今のお話で、あかりちゃんが注目されてトレンドされたと思います。最近は、アイカツ!の放送で、トレンドされる事が多くて今でも人気がある証拠です。

そして、来週の第178話 最高のプレゼントで、4年間放送した【アイカツ!】が最終回を迎えます!!長かったですけど、終わるとなると急に寂しくなります。(ToT)

来週で、最初の【アイカツ!】は、終わりますけど、再来週から次回作の【アイカツスターズ!】が放送されます。10周年を迎えたアイカツ!。テレビでアイカツ!をまた観れるのはファンには嬉しいですね。(≧∀≦)



今日のイラストは、次回で最終回を迎える【ラブライブ!スーパースター!!】から同じアイドルで、同じアニメ会社のコラボで、あかりちゃんに、かのんちゃんのコスを着せてみました。違うアイドルアニメのコラボコスってたまに描いてて面白いですね。どちらのアニメも見逃せないですね。


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?