見出し画像

鬼滅の刃2期はフジテレビ日曜深夜に決定!?

どうも。KATOSANです。(^o^)

社会現象になって、早くも劇場版が9月にテレビ放送になった『鬼滅の刃』第2期“遊郭編”、のフジテレビでの放送が秋と冬の毎週日曜日23時15分になりました。サザエさんが終わって深夜からのアニメの放送とは珍しいですけど、放送日が決まったなら待っていたファンなら嬉しいですね。

それから9月6日は妹の日で、鬼滅の刃にも妹キャラが登場しましたね。僕が描いた炭治郎の妹の竈門禰豆子のイラストを投稿します。今年の妹ランキング2021でも禰豆子ちゃんはランキングに入っていました。第二期での禰豆子ちゃんの活躍が楽しみですね!(≧∇≦)


画像1


画像2

一番好きな“妹キャラ”は? 3位「鬼滅の刃」禰豆子、2位「銀魂」神楽…戦っても強いキャラクターが上位に!<21年版>



最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?