見出し画像

8月16日は喜多村英梨の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月16日は、【ヒーリングっど♥プリキュア】のキュアアース(風鈴アスミ)【ラブライブ!サンシャイン!!】などの斉藤朱夏さんの誕生日で、盛り上がっていますけど、忘れてはいけない声優さんの誕生日がいます。8月16日、【魔法少女まどか☆マギカ】や【フレッシュプリキュア】でお馴染みの声優の喜多村英梨の誕生日です。喜多村さんがいたからこそ、プリキュアが長く続いたり、色々なアニメで功績を残したからこそ、今のアニメ界があるかもしれません。(^^)

喜多村さんの演じるキャラは真面目なキャラや年上のお姉さんキャラもいますけど、ギャルっぽい小悪魔的なキャラも多いですね。どちらの喜多村さんキャラ好きですね。喜多村さんの誕生日記念に僕が描いた喜多村さんの演じたキャライラストを投稿します。(≧∇≦)


新作は、漫画の続編が決まった【マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ】から、主人公のるちあ達の仲間のマーメイドプリンセスの星羅です。

まさか喜多村さんがプリキュアより、なかよしのヒロインを演じていたとは驚きました。しかもオレンジの小学生ヒロイン!?意外で驚きましたけど、星羅ちゃんも可愛いですね!喜多村さんにとって素敵な1年になるといいですね。( ◠‿◠ )v

いい事があるといいですね。水分補給とかして、暑さに気を付けて今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?