見出し画像

4月1日は木之本桜の誕生日とCLAMPの日

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月1日【カードキャプターさくら】の主人公の木之本桜の誕生日と原作者のCLAMPの日です。数年ぶりに新作も作られるくらい今でも人気がありますね。さすが伝説のアニメで魔法少女ですね。僕の描いたさくらちゃんとCLAMP関係のイラストを投稿します。(≧∇≦)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像8

画像9

画像10

画像11

ここまでがさくらちゃんとCLAMPのイラストでここからは色々なアニメのコラボイラストを描いてみました。【ラブライブ!】μ's星空凛が個人的に何となくさくらちゃんに似ていると思い、さくらちゃんと一緒に描いてみました。アイドルの魔法少女ですね。

画像6

伝説の魔法少女だから、地球を守っていたスーパーヒロインの【ヒーリングっど♥プリキュア】キュアグレースがパワーアップしたスーパーグレース桜繋がりでコラボしてみました。2人並ぶとカッコイイですね!

画像7

4月1日は木之本桜の誕生日日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=T8L7RmLnW2A

4月1日は木之本桜の誕生日とCLAMPの日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9261098.html

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?