見出し画像

7月7日は七夕

どうも。KATOSANです。(^o^)

7月7日は、夏の年に一回のイベント、七夕の日。今日は、七夕に関係する【スター☆トゥインクルプリキュア】のキュアミルキーポケモンのジラーチとコラボイラストを描きました。プリキュアとポケモン。どちらも有名な日本の人気アニメで、この2つが手を組んだら、今年の七夕の願いが叶うかもしれませんね!(≧∀≦)

(余談)ちなみにTwitterで見てみたら、偶然か、「ジラーチ星祭」がトレンドされていました。ジラーチ好きで、自分のオリジナルの作品があるなら、投稿して見るのもいいですね。

最近まで、行われた25周年ポケモン映画祭で、今回のジラーチが登場する【劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ】も泣けるポケモン映画の1つとしてオススメしています。七夕に相応しく久々にジラーチの映画を見てみようと思います。泣けるシーンがあるから、ハンカチやティッシュの用意して見た方がいいですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?