見出し画像

4月10日は、Liella!の桜小路きな子の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

4月10日は、2024年10月に3期の放送が決まった【ラブライブ!スーパースター!! 】のLiella!の桜小路きな子の誕生日でした。


誕生日から遅れて申し訳無いですけど、きな子ちゃん優しくて可愛くてイラスト投稿してお祝いします。調べてみたら、「キタキツネ」が好きなのかpixivに「きなこんこん」があって、僕もきな子ちゃんとキツネを合わせて簡単なイラストを描きました。きな子ちゃんにキツネの耳や尻尾が付いて、更に可愛くなりましたね!(≧∀≦)

今年もX(Twitter)でもトレンドされました。



3期放送と同時に、Liella!もユニットを作りましたから、アニメでどんな活躍するのか楽しみですね。きな子ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?