見出し画像

4月21日は、ぼっち・ざ・ろっく!の喜多郁代の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

4月21日2022年秋アニメで人気を獲得して、映画公開も控えている【ぼっち・ざ・ろっく!】の主人公ぼっちちゃん(後藤ひとり)の陽キャラの友達の喜多郁代ちゃんの誕生日。(≧∀≦)


陽キャラの喜多ちゃんに、陰キャラのぼっちちゃん。対照的な2人ですけど、アニメで性格を超えて友達になっています。対照的な2人が仲良くなっていれば、お互いの成長になるかもしれませんね。映画で2人の活躍楽しみですね。

喜多ちゃんの誕生日記念に、僕の描いた喜多ちゃんのイラストでお祝いします。今年は簡単にメイド喜多ちゃんを投稿します。陽キャラのメイド喜多ちゃんにご奉仕されたら、気持ちが明るくなって元気になれそうですね。(o^^o)

今年もX(Twitter)でもトレンドされるくらいたくさんのみなさんにお祝いされました。


喜多ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

4月21日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?