見出し画像

2月26日は、アイカツスターズ!の白鳥ひめの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

2月26日は、【アイカツスターズ】の白鳥ひめの誕生日です。白鳥ひめは、【アイカツスターズ】のトップスター「F4」の凄いアイドルの1人で、主人公の虹野ゆめの憧れのアイドル。


まるで、絵本に出てくるお姫様の様な可愛い女の子ですけど、見た目から想像が出来ない激辛カレーが大好きな女の子。僕もカレーが好きで辛いカレーも食べた事あるから一緒に食べてみたいですね。

雨の天気によって体調が優れなくなる特異体質を持っているひめちゃん。しかしステージに出たら、一切辛い顔を見せないで、笑顔を届ける頑張る一面があります。

Twitterにもトレンドされてみんなの憧れで、人一倍頑張り屋のひめちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

((注意)まだひめちゃんの事はあまり知らないから、これ以上のネタバレ投稿は控えてください。(><))

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?