見出し画像

12月7日は、アイカツオンパレード!の姫石らきの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

12月7日は、歴代アイカツキャラと奇跡のコラボをした【アイカツオンパレード!】の主人公の姫石らきの誕生日。

凄い幸運の持ち主で、「わたしってツイている、ラッキー!」がらきちゃんを代表する名台詞です。去年同様今年もX(Twitter)でトレンドされて、らきちゃんラッキーですね!


僕も今年も、らきちゃんの誕生日記念にイラストを描きました。正面から見るアイドルもいいですけど、後ろから見るアイドルの姿もカッコ良さが出て、いいですよね。特に女の子の肌が出ている背中って可愛いだけで無く、色香もあっていいですよね。

らきちゃんにとって素敵な1年になりそうですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?