見出し画像

5月25日は風鳴 翼&真中 あおの誕生日2022

おはようございます。KATOSANです。(^o^)

1日遅れましたけど、5月25日は【戦姫絶唱シンフォギア】の風鳴 翼(左)と【恋する小惑星】の真中 あお(右)の誕生日。2人にまんがタイムきららの【アニマエール 】のチアガール衣装を着せました。更に通常のオレンジを2人のキャラのイメージカラーが青で、ブルーカラーに変更しました。青は爽快や知的のイメージがあるから、暑い今の時期に見ていて、落ち着いて爽やかな気持ちになれそうです。(≧∇≦)

2012年1月6日で、【戦姫絶唱シンフォギア】は、みなさんの応援で、今年で10周年を迎えました。今でも愛されていて、延期になったライブも今年再開が決まってこれからもますます盛り上がると思います。

劇中で人気のある恋アスのあおちゃん達の活躍も楽しみです。

5月25日は風鳴 翼&真中 あおの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=caCXx5h9RSg

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?