見出し画像

新しくせつ菜ちゃんになった林鼓子さんの活躍!!

どうもKATOSANです。(^o^)

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】で、5年間、優木せつ菜(中川菜々)を演じた楠木ともりさんが3月末に卒業して、4月に新しくせつ菜(菜々)役を演じる事になった林鼓子さんになってからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。


林さんのせつ菜ちゃんの初ライブになった「にじたび!」の広島公演では、僕は見れなかったですけど、Twitterの情報見て、見事多くの人から好評を得ました。せつ菜ちゃんの代表曲の「CHASE!」も見事に披露して、楠木さんが林さんを選んだ理由が解るくらい良かったそうです。僕も林さんのせつ菜ちゃんの初ライブ見たかったですけど、それは、林さんを入れた新13人の虹ヶ咲や新A・ZU・NAの時に見てみたいですね。

次の5月6日(土)と5月7日(日)の【にじたび!】にも出演します。この日には、歩夢ちゃんの大西亜玖璃さんと途中からしずくちゃんの前田佳織里さんと競演します。新しいA・ZU・NAが見られるかもしれませんね。

林さんは、日本全部の「にじたび!」に出演します。また無理して体調不良にならないで欲しいですけど、多くのみなさんが林さんのせつ菜ちゃんを好きになってくれて嬉しいです!これからも応援します。(o^^o)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?