見出し画像

2021年の夏は2つのきららアニメにまた会える!?

どうも。KATOSANです。(^o^)

7月に入って少しずつ暑くなっていますね。少しずつ新作の夏アニメが放送される中、2つのきららアニメが再放送されます。

1つは8月20日に映画が決まった【きんいろモザイク】の公開に合わせて第二期の【ハロー!!きんいろモザイク】が東京MXで毎週水曜日夜11半に放送されます。

画像1

もう1つは来年4月に第ニが決まった【まちカドまぞく】の放送に合わせて【まちカドまぞく】第一期が7月8日から毎週木曜日の深夜1時28分から放送されます。


画像2

どちらも有名なきららアニメで、去年の夏は、秋の【おちこぼれフルーツタルト】の放送に合わせて、【ハナヤマタ】が再放送されましたね。今年の夏もきららアニメがテレビで見れて嬉しいですね。楽しい夏になりそうです。(≧∀≦)

画像3

画像4

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?