見出し画像

栞子のほっぺをプニプニする果林 にじよん あにめーしょん4話

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月26日のにじよんあにめーしょん2 4話は、1年生で生徒会長になった真面目な栞子と明るく楽しい事が大好きな2年生ののお話。

4話が栞子のお話は、去年のにじよんあにめーしょん(1期)の栞子と果林のお話を思い浮かべます。果林の子供話や栞子のほっぺにプニプニしながらも実は感動回のお話でした。


にじよんあにめーしょん2 4話でも、愛が生徒会室にいる栞子に同じほっぺにプニをしていました。性格が違い、中々見ない組み合わせですけど、また5分間で面白く可愛く和めるお話を期待しています。

次回の5話は、去年は、エマとミアのお話でしたから、2人に関するお話でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?