見出し画像

KATOSANの2022年1月のアニメ雑誌掲載イラスト

どうも。KATOSANです。去年に続いて、今年2022年も僕の描いたイラストがアニメ雑誌に掲載されました。遅くなりましたけど、2022年最初の1月にアニメや漫画に掲載された僕のイラストを紹介します。(^o^)

ニュータイプ2月号(トロピカル〜ジュ!プリキュア、ソードアート・オンライン、盾の勇者の成り上がり)
アニメージュ2月号 (トロピカル〜ジュ!プリキュア)
コンプティーク2月号 (タッチ)
電撃G'sマガジン3月号(戦姫絶唱シンフォギア)
少年エース3月号(聖剣学院の魔剣使い)
コンプエース3月号(インフィニット・ストラトス)

説明

画像1


ニュータイプ2月号(トロピカル〜ジュ!プリキュア、ソードアート・オンライン、盾の勇者の成り上がり)
2022年最初の月刊ニュータイプは、豪華に、トロピカル〜ジュ!プリキュア、ソードアート・オンライン、盾の勇者の成り上がりの年賀状イラストです。3作品とも、日高里菜さんが演じていましたね。
キュアラメール
シリカ
フィーロ

画像2

アニメージュ2月号 (トロピカル〜ジュ!プリキュア)
毎年アニメージュ新年恒例のプリキュアイラスト投稿。1月に最終回を迎えたトロピカル〜ジュ!プリキュア。5人+プリキュアになったくるるん。それぞれの頭には、思い出を忘れない様に、グンバイヒルガオを描きました。新年最初のアニメージュに僕の描いたプリキュアが掲載されて嬉しかったです。2022年もいい年になりそうです!

画像3

コンプティーク2月号 (タッチ)
タッチから新体操のヒロインの浅倉南を描きました。令和の今の時代でも、人気がありそうですね。

画像4

電撃G'sマガジン3月号(戦姫絶唱シンフォギア)
2022年で10周年を迎えた戦姫絶唱シンフォギアの水樹奈々さんが演じた風鳴翼を描きました。まだまだ人気がありそうですね。

画像5

少年エース3月号(聖剣学院の魔剣使い)
アニメ化も決まった聖剣学院の魔剣使いのレギーナ。新年に合わせて、着物姿を描きました。イタズラ好きだから、何かしてくるかもしれませんね。

画像6

コンプエース3月号(インフィニット・ストラトス)
インフィニット・ストラトスの日笠陽子さんが演じた個人的な推しキャラの篠ノ之箒。色々人気キャラいますけど、やっぱり自分の推しキャラを描くのって楽しいです。

今では、月の楽しみの一つになっています。次の2月はいきなりたくさん掲載されました!?今月はどのくらいイラストが掲載されるか楽しみですね。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?