見出し画像

さよなら!ヒーローガール また会う日まで ひろがるスカイ!プリキュア1月の放送予定

どうも。KATOSANです。(^o^)

1年前の2月に放送して、遂に、最後の月になった【ひろがるスカイ!プリキュア】。1月14日から1月28日の【ひろがるスカイ!プリキュア】の放送予定を漫画風イラストにしてお知らせします。



1月14日

第48話  守れヒーロー!みんなの街!
      
     



1月21日

第49話  キュアスカイと最強の力
     



1月28日

第50話  無限にひろがる!わたしたちの世界!

残り3話で、最終回を迎えるひろプリ。最終回が近付く中、プリキュア全員の合体技プリキュアマジェスティハレーション!はありますけど、最終フォームが登場しないのは、珍しいと思いました。何か理由があると思いますけど、アンダーグ帝国との最後の戦いにキュアスカイや、ひろプリの最終フォームが登場するのか?ひろプリは、カイゼリンの悲しみと憎しみのアンダーグ帝国の戦いをどの様にして解決するのか気になりますね。

ひろプリの物語は、いよいよ完結。お別れは、寂しいですけど、歴代プリキュア達の様にまたみんな揃って会える日がきっと来ます。ひろプリ達の最後の戦いをみなさんと一緒に応援しながら見ていきましょう。またいつか会える日を信じて、2月から始まる犬が変身する新しい【わんだふるぷりきゅあ!】を1年間楽しめるといいですね。


さよなら!ヒーローガール また会う日まで ひろがるスカイ!プリキュア1月の放送予定YouTube
https://youtu.be/L0SYxlRGDCo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?