見出し画像

4月16日は、キュアカスタードの誕生日2024

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月16日は【キラキラ☆プリキュアアラモード】のキュアカスタード(有栖川ひまり)の誕生日です。(≧∀≦)

キュアカスタードの誕生日記念に、【わんだふるぷりきゅあ!】のこむぎといろはとコラボ 4コマ描きました。わんぷり11話では、いろはの為に、悟がクッキーを作ってくれました。そのクッキーをスイーツを研究して、リスの様に小さくて可愛いひまりは、どんな反応するでしょう。


そのひまりの可愛さか、X(Twitter)でもトレンドされました。

キュアカスタード(ひまり)が素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

4月16日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

キュアカスタード誕生日記念4コマ 「悟のクッキー」YouTube
https://youtu.be/l60TzAVDPLc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?