6/24までの進捗

開発環境整えてました。

PCがOculus Questを認識してくれない問題にハマっててなかなかビルドまでできなかったけど、無事解決しました。(PCのUSB-TypeCのポートをGPU側ではなくCPU側に挿してたのが原因っぽい…)

とりあえず今日は、QuestとPCを無線で繋げるようにした後、Oculus Integrationのサンプルをビルドして、どのprefab、scriptが何をしているのかふんわり確認してました。

次の更新時は、何をしたくて、実際にどうやって実装したかを書ければと思います。

その前に、明日のVTuber LT大会の感想を書くのが先かな?

参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?