見出し画像

YouTubeチャンネルあっても応募大歓迎


はじめに

今回はわかりづらい点があるかなと個人的に思ったことをまとめました。
実績って具体的にどれくらい?
IRIAMからYouTubeへって書いてあるけどYouTubeもうやってる。
そんな方たちへのメッセージを込めた記事です。

配信実績の条件について

配信実績に関しては2ヶ月以上を目安にしています。
収益化に関してはなくても大丈夫です。
ただし、事務所所属後きちんと配信時間を確保できることが条件になります。
雑談、歌、モノマネなど声で楽しませられる人が向いているアプリがIRIAMです。
歌に関しては将来歌みた制作もお手伝いできるので自信ある方はぜひ応募してみてください!

すでにYouTubeのアカウントがある

すでにYouTubeでの活動実績がある。
これに関しても実績として含まれますので応募大歓迎!!
むしろ、IRIAMと一緒にYouTubeチャンネルのPRもお手伝いさせていただきます。
IRIAMでの配信は必須になりますが、YouTubeと両立可能。
IRIAMを通じてYouTubeの宣伝もOKです。
事務所アカウントで両方の宣伝をさせていただきます。

もっと登録者数を増やしたいVtuberさん歓迎

個人で配信しているけど登録者数が増えない。
配信しても人が来ないし、再生数も増えない。
そんな悩み抱えていませんか?
うちの代表はVtuberとしてYouTubeチャンネルの収益化までできている人物です。
その方からのアドバイスと事務所の広報によってYouTubeのリスナー増加のためのお手伝いもします。
もちろんIRIAMで一定の実績を出すことが条件にはなりますが、IRIAMで実績が残せなければYouTubeでも成功は難しいというのが私たちの考えです。
絶対成功したい!
そんな思いがあるのであればうちの事務所にぜひ来てください!

オーディション開催中

現在DREAMCREWはオーディションを開催しています。
この記事で書いたような悩みを抱えたVtuberさん大歓迎!
私たちと一緒に夢を叶えましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?