見出し画像

【vol.1】手軽に副業を始めてみる

どうも、『ドリームフロンティア』運営の『あると』です。(=^・・^=)

もともとは、僕こと『あると』の個人運営だったのですが、今回から僕の友人であり、ビジネスパートナーでもある『mentos』さんと一緒に共同で運営をしていくことになりました。

それに伴い、今回から『ドリームフロンティア』に変更しました。

今後とも、よろしくお願いします。(=^・・^=)


メルマガで発信していく内容は、『副業』についてです。


『あると』と『mentos』さんが副業で体験した内容を、メルマガ形式で配信して行きます。

失敗談から成功体験、苦労したことなど、色々なエピソードを踏まえながらこれから何回かに分けて発信して行きますので、よかったら読んでみてください。


それでは、内容に入っていきましょう。


最近の社会の風潮として、副業が当たり前になりつつあります。

少し前の時代であれば、社員の生活は会社が責任を持って守るというのが一般的でありましたが、時代の流れによって会社が社員の生活を守る義務が薄れるようになりました。

企業では働いて得られる給料に満足している方もいると思うのですが、その割合とは、一体どれほどのものなのでしょうか?

会社で得られる収入以外で、『プラスα』の収入を望みたいというのであれば、何らかの対策が必要です。

Youtubeなどの動画コンテンツで副業について色々なコンテンツが用意されていますが、再現性が望めそうなものから、長い年月や経験が伴わないと成熟しないような、難しいものまであります。

副業をやってみたいと思っていても、実際にどれが自分に合うのか、迷う方もいると思います。

特別なスキルは無くて、難しいことよく分からないけど、今より少しでもお金がほしいという方には、『せどり』がおすすめです。

過去に僕自身も副業関係で色々と試しましたが、せどりは比較的短期間で収入が見込める副業です。

駆け出しの頃であっても、個人差はあると思いますが、1ヶ月で10000円を獲得するのは、そんなに難しいことではありません。

堅苦しく考えず、まずはじめてみませんか?

詳しい内容については、下記のメルマガにてご紹介していますので、どうぞ参考にしてみてください。

ここから先は

1,414字 / 6画像

¥ 300

こちらでは、皆さんからの心温かいサポートを受付けています。サポートいただいた支援金につきましては、今後の製作にお役立てさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。