見出し画像

Noteを始めるにあたって

みなさん、こんにちは!

人生紆余曲折ありながら、現在はカナダ在住4年目のキラり花音です。

Noteを始めるきっかけ

今回、Noteを始めるきっかけとなったのが、少しでも自分の経験が誰かの役に立てば良いなと思ったことがきっかけです。このNoteでは、進学や就職にあたっての面接必勝法を主に共有していきます。

何故なら私、面接で一度も落ちたことがないのです。はい。一度も!進学も就職も面接では、一度も落とされたことがありません。だからこそ、みなさんに共有したい。そんな簡単に出来る訳ない、嘘だ、きっとそんな声が聞こえて来そうです。。まぁ、まずは始めてみましょう。笑

そして、その裏で起こった日本での就職と挫折経験、カナダへの移住、ビザ問題なども徐々に触れていこうと思っています。

もし、少しでも興味があればお気軽にフォローをお願いします!

コメントもお気軽にどうぞ。

宜しければサポートをお願いします。 心理学や海外の研究費用に当てたいと思います!お礼に個人的お悩みフィードバックも行います!!