見出し画像

SNSマネタイズ(こなつさん編)

「こなつ流SNSマネタイズ」は、SNSでの収益化を学ぶのに役立つ教材です。今回は、その教材の販売者である「こなつさん」に焦点を当ててご紹介いたします。

まず、私がなぜこなつさんのTipsを買ったか、軽く説明いたします。
私がXでTipsアフィリエイトに興味を持ったのは、別垢でこなつさんをずっと見ていたからでした。

その頃、「稼がせ君」という名前やその実践報告なども目にするようになり、当初は(また怪しい情報商材が出回っているなあ)くらいに思っていました笑。稼がせ君ってなんなんだっ!?って感じです。

そこにこなつさん、という稼がせ君のイメージとはまったく違うキャラが登場するわけです。興味深くみておりましたところ、どんどん成長されていきました。それに伴い「稼がせ君」も実は本当の魅力があるのかもしれない、とだんだん気になるわけです。

とはいえ、それまでは物販やせどりをメインとしているアカウントだったので、急に方向転換もできず新年をむかえます。

そうだ!別アカウントで0からXマネタイズ(Tipsアフィリエイト)に挑戦してみよう!と思ったのが2024年1月です。

それでも良く分からないまま数万する教材を購入するのはやっぱり勇気のいることでした。でも、始める時はこなつさんの教材を買ってから、と思っていたので思い切って購入しました。(それでも不安があって、最後はこなつさんに背中を押してもらうことになりました汗)

やっぱり安心感を与えてくれる存在がいるのは大きいですね。購入してから1ヵ月経過したので、今回はこなつさんの教材について感想を書かせていただきます。これが誰かの安心感や勇気ある一歩を踏み出す参考になれば幸いです。

こなつさんの紹介:

過去:
● こなつさんの文章は読みやすくて初心者に思えないですが、過去にはブログなどにも挑戦してうまく行かなかった経歴をお持ちです。

● 現在: 現在はSNSマネタイズの方法や戦略について情報発信し、多くの人々に学びを提供しています。

教材のメリット:

● SNSを活用した収益化の具体的な手法が分かりやすく解説されています。初心者目線で優しい文章はとても読みやすいです。

● 実践的なアドバイスやテクニックが豊富に盛り込まれています。図やイメージなどを利用してわかりやすい内容となっています。

● SNSマーケティング初心者でも取り組みやすいようにステップバイステップな内容にもなっていて助かります。

● 収益化につながる具体的な成功事例やノウハウが共有されており、初心者がなかなか持つことができない「成功のイメージ」を持ちやすくなります。

教材のデメリット:

● この教材を手に取ったらすぐに簡単に誰でも稼げる、ということではありません

● 成果を出すためには努力や継続的な学習、何よりも「継続する」信念が必要だと思います。

実践中の方の口コミ:

● 実際に教材を実践した人々からは、収益化への道が開けたという声が多く寄せられています。

● 成果画像や数字を交えたレビューがSNS上で共有されています。


タイムラインでは毎日のように報告が流れています

未来への展望:

この教材を手に入れた後は、SNSを有効活用し、収益化を実現するためのイメージが持てるでしょう。さらに努力と情報を活かすことで、自身のビジネスやブランドの拡大につなげることが期待できます。

結論:

継続していくと𝕏のみでの収益化も月5万、10万も目指せるなんてまるで夢のようですが、こなつさんの月100万超えしている手法を身につければ誰にでもチャンスは十分あると思います。 それにこなつさんはわからない点は直接聞いても答えてくれますし、初心者の時はこんなこと聞いてもいいのかな?ってためらうこともあると思います。そんな時は私もサポートするのでいつでもご相談くださいね!

これからSNSマネタイズに挑戦してみようという時に、下記の教材は参考になると思います。まずは無料部分だけでも読んでみてくださいね。

⇩⇩⇩#ad

https://tips.jp/u/iwaike/a/conatsu7272/pGpMaFS7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?