見出し画像

夢20240429 アバランチ2

私の右腕は機関銃に改造された。左腕は大幅に改造されていないが、腕に金属の収納スペースがある。私は数枚特殊なお菓子をその収納スペースに置いた。このお菓子は過去のミッションから獲得したボーナスで、それぞれ特殊効果がある。

一種類のお菓子は時間を今年の一月一日に遡ることができる。今年私はもう三回このお菓子に救われた。でも今はもう一月一日よりだいぶ経った。もしまたこのお菓子を食べるとかなりの時間を浪費する。

今日のミッションで、私は敵に囲まれた。私はもう一種類のお菓子を持っている。このお菓子は私の体を透明化してその場から逃げられるらしい。でも私はそのお菓子を一度も食べたこともなかった。私は収納スペースからそのお菓子を取り出して口に入れた。案の定、私の体は透明になって、そして意のまま飛行もできる。私は窓から飛び出して近くに人がいない路地で着陸して、体を元に戻させた。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?