見出し画像

ハンドメイド福袋祭り ④

green roseさんのレジン福袋を簡単にUPしてみました。
レジンの封入物とかってどんどんたまっていくから
今年こそはたくさん使えるように頑張りたい。

ちょっとだけ残念だったのは 初回袋では無かったので
可愛い箱でも無かったし 中身も少し変わっていました。

昨年末は 色々のことが重なり 福袋の販売日は確認していましたが
購入する気になれず 見送ることを決めました。

が。。。完売になると欲しくなる物で 結局再販狙いで購入した
出遅れ隊でございます。

でも福袋は元々中身が見えない物だと思うし 
「運」も重要だったと思うので・・・

この福袋が 必要として私のところに来てくれたと思い込むことにしました。
笑 
とにかく購入して良かったことは事実 やる気も出ましたよ♡


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?