ポテチのこと。


こんにちはっ

突然ですがわたしには、推しポテチがあります。


フラ印 アメリカンポテトチップス うすしお味


こちらのポテチ、軽い食感が美味しいんです。同じシリーズでバーベキューとのりしおも並んでいました。ちなみに、バーベキューもおいしいです!とにかく袋が大きくて、量が多いので、大満足。まさにアメリカンな気分を味わえます。ハワイのポテトチップスで、成城石井さんなどで売っています。


そして、わたしはこんなものをゲットしました。


そしてこれを、こう。

つんっ


ガシッ


ひょいっ



ゲットぉぉぉぉぉおおおおお!!!


なんて素敵なアイテムなんでしょう。ポテトチップを食べるとき、手が塩っぽくなったりベトベトしちゃうと、何かと不便です。そんな悩みを解消してくれるアイテム。しかも、机の上に置こうとすると、ボコってなってるところがついてて、トングの先が机の上につかずに浮くようなつくりになっています!!ありがたい!!

サンクラフトさんの ポテトング です。

最近発売になったわけではなく、多分ずっと前からある商品だと思うのですが。何を思ったか母が急に買ってきました。

ポテチ大好きなので、これからもこれを使って食べようと思います☺️🥔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?