今日の購入品


こんばんは〜

今日は授業後お買い物してきましたよっ。ゆーてそんなに買ってませんが…笑


無印良品の 良品週間 が今日で最後だったので、無印へ。


まずこれ、水出し 国産大豆の黒豆茶

これが、本当に美味しいんです。無印のお茶ってすごく美味しいので、お家で作るお茶のパックもいつも無印で買っています。

黒豆茶、ルイボス&黒豆茶、ルイボスティー、今まで何種類か試してみましたが、黒豆茶が好みでした。なので一周回って、二度目の黒豆茶です。

そしてポイントは、水出しOKなところ。お湯を沸かさずに常温のお水を注ぎ、冷蔵庫に入れて3時間の抽出で美味しいお茶ができるのが嬉しいです。20パック入っています。

健康的なお味がしますよ。無印のペットボトルの黒豆茶も好きでよく飲んでいます。



次に、てんさい糖ビスケット

ちっちゃい頃から大好きなこのお菓子。無印に行くとだいたい毎回買う。クマさんの形で、プレーンとココアの2つの味が入っています。素朴な味わいです。

たくさん入っているのに、あっという間に食べちゃうから、ほんとにこれは魔法のビスケット。

今も、このビスケットをつまみながらnoteを書いています。もうクマさんがあとちょっとしかいないよ〜〜。もっと買ってくればよかった…


そんなこんなで、今日の購入品でした。今後もこんな感じに、わたしの好きなものや買ってよかったものを紹介していこうと思います。

そして、いつもサポートしていただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?