見出し画像

10月2日(日)🌛🌟今朝の自分へ🌟🌛

🌃🌟今朝の自分へ🌟🌃
・午前中はゆっくりコーヒーを飲んで過ごしたり、上映会に向けての準備も無理なく進めることができて、心穏やかに過ごすことができたね✨😉

・上映会のことで気になることもあったけれど、気になっている自分もOK☺気になっていても、「大丈夫だよ」と自分に優しくいられることが素敵だね✨

・午後から参加した役場主催の会議で、心の温かい人たちと共に、寄り添いを大切にした町づくりのために、お互いに意見を交わしたよ。優しい町づくりが実現できている未来がヴィジョンとして浮かんできて、ワクワクしたね❤

・長時間のやりとりだったけれど、参加者も役場の方も、そして手話通訳の方もワクワクしているのがわかるくらい素敵な時間だったね。そんな素敵な時間を積極的にみんなと共有しようと思って、会議に参加した自分の直感を信じて素晴らしい!!

・どんなことがあっても希望を捨てない。今の自分の想いを大切にしながら一歩一歩前に進んでいくことで、こうして嬉しい未来に繋がっていくということを体感できたね✨今まで本当に頑張ってきたね、自分!!nice❤

・困ったことを伝えることのできる、信頼できる仲間が何人かいるということ、こうして守られていること、素敵なご縁に恵まれ、あたたかい繋がりに囲まれている幸せに、心から感謝します。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?