見出し画像

女子力を上げたいならJO1川西拓実くんから学ぼう


可愛くなりたいなら川西拓実くん

 最近の私はアイドルばかり追って美容を怠けている、結果半年で5キロ太った。だから最近の口癖は可愛くなりたい。
 私の中で最強に可愛い女優は森川葵、そして可愛いアイドルは川西拓実だ。JO1メンバーである彼は、イケメンビジュ枠である。JO1は基本みんなイケメンだ、しかし、最近の私の目に映る川西拓実くんは、愛されあざと系女子にしか見えない。この子がいたら合コンで絶対に負ける。そう思ってしまうのだ。まずこの動画を観てくれ。

紫外線対策万全のたくみさん。野球部だったことが信じられない。
見習え私。脱色黒。

根拠①万物全てに「〜さん」と敬意を払っている

お気づきになっただろうか・・・・イチゴを煮詰めるとき、「いちごの皆さん」といちごにさんづけをしているのだ。他にも彼は猿ドッキリで「お猿さん!!!!」など基本さんづけをしている。そんな私はペットの猫さえ、「おい猫ども、早よ飯食え。」という最悪な言葉遣い。

根拠② 喋り方が可愛い!自己肯定感MAX!

 Q14を見ましたか?「一番可愛いと思うメンバーは?」からほぼ「僕です💓」と答えている。自己肯定感の高さ。ポイントですね〜可愛い。喋り方、見ましたか?「そんな知らん・・・・🥺プテラノドン!」知らんって言ったやん、答え方小学生?可愛い。虫の追い払い方も可愛い。ぴえん分からなくて、お兄さんに聞くけど間違っている、可愛い。愛嬌ポーズがぶりっ子やん、好き。

根拠③ 上目遣いのプロ・動き全てが愛嬌になる

 川西拓実くんは、JO1では一番身長が低い。(170cm)メンバー大男だらけなので、拓実くんは下からメンバーを見ることが多い。けど!けど!!!びっくりするくらい上目遣いしてるんです。メンバーは拓実くんを女の子としてみてるんじゃないか・・・?って思っています。
リンク動画の、しおんくんが嫉妬しているところなんて・・・・笑他のメンバーが喋っている時にお目目を擦ったり、うんうんしたり、笑う時は口を手で押さえたり、、、、、動きが全て愛嬌。
 動画長いので、30分〜あたりおすすめ。可愛さ全開。

根拠④笑顔で全てをねじ伏せる

 リンク動画をみたらわかると思うんですけど、あざとさを全面に出しているのに、イライラしないんです。無言でただただ顔面を写しているだけですよ。メンバーからの目線、愛やん。説教受けているときの手の振り方よ、天使じゃん😇これはただの癒し動画です。人を幸せにする表情です。


 まあ皆さん、私の説明じゃ伝わらないので、YouTubeで川西拓実、可愛いで検索してください。私の言っていることがわかります。可愛くなろうって思えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?