見出し画像

ドリームキャンドルの新色追加企画

ドリームキャンドルというオリジナルのパーティーグッズを販売している
株式会社田中務補商店のたなかななです。

ドリームキャンドルは
お誕生日のお祝いを盛り上げるグッズとして
われわれが国内でこれまで100万個以上販売してきた商品です。
どんなパーティーグッズかは
ぜひコチラのページをご覧いただけますと、
もしかしたら「見たことある!」とお気づきくださる方も
いらっしゃるかもしれません。

ドリームキャンドルは2005年に初代を発売して以来、
現在まで進化を続けています。

左から順に初代・2代目・3代目のドリームキャンドル

画像からお気づきのとおり、
これまで販売してきたドリームキャンドルは
けっこう鮮やかなピンク色を基調としています。

会社としていろいろなことにチャレンジし始めた2023年の秋、
ある消費者グループとの交流プログラムに参加した際に
「商品はとても欲しいけれど、色味に工夫がほしい」という
貴重な意見をいただきました。

そして、
早速社内で新色企画チームを立ち上げ、
今まで作ったことのない色味のドリームキャンドルができました。

さまざまな方にご覧いただく機会を設けご意見をうかがったところ、
予想以上に大好評でした。
ですので、
この新色ドリームキャンドル発売は決定事項となりました!
発売開始を夏頃と計画しており、
現在はパッケージや付属品のデザインをブラッシュアップ中です。

つい先日、サンプル品で写真撮影をしてきたので、
少しだけ新色の姿をこちらでお初見せさせていただきます!

新色バージョンの撮影風景

新色のドリームキャンドル発売情報はこのnoteおよび、
ドリームキャンドル公式サイト公式facebookページにて
ご案内させていただきます。

ご興味がございましたら、noteのフォローを
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう