見出し画像

~クラウドファンディングpolca~残り1週間❗活動報告

お久しぶりです。
個展を開きたい。
クラウドファンディング
挑戦している

アリスです!

前回、polcaを始めて1週間
活動報告させていただきました!

~クラウドファンディングpolcaをはじめて1週間❕活動報告~

前回のnoteから2週間でいろいろな事があったのでまとめてみようと思います!!

~2週間の出来事まとめ~

⚫支援者や応援してくださる人が増えた❗

インスタやTwitterにリプやDMで応援してます。とコメントを送ってくださるようになって、とても嬉しいです。最近は、polcaやcampfireでクラウドファンディングの企画にチャレンジしている人も、私の支援者になり応援してくださったりしています!!私はまだ、支援者になった事がないので今度は支援者としてクラウドファンディングに参加してみたいです❗初支援はnoteにレポートしようと思います。

⚫絵の依頼が来た❗❗❗



学生時代はまわりの絵が注目される事が多く、まわりと比べたら、自分の絵を好きって言ってもらえる事は少なかったです。

そんな私に絵を描いて欲しいという依頼が来ました❗とても嬉しかったです。

今まで1つの作品を制作するのにだいたい、半年~7ヶ月かけて完成させていました。
(私はパッと手早く作品を作るのはあまり得意ではなく、1つのものに時間をじっくりかけたいタイプ)
絵の依頼をして頂いたのは初めてで、中途半端なクオリティの作品を作るのは申し訳ないと思い、制作過程に時間をかけている為、直ぐに完成させて作品をお渡しすることが出来ないという事を理解して頂いた上で、依頼を受けることにしました。初めてで不安もありますが、頑張りたいです✨

⚫campfireのオフィスに絵を展示させていただいた❗

polcaをはじめて、一番最初に私の支援者になってくださった元祖ポルカおじさんこと、前田塁さんのcampfireへ絵を展示すれば?という一声がきっかけで、展示させて頂ける事になりました❗すぐに、polcaの担当者の方へ連絡を取ってくださり、実現することが出来きました。今まで誰にも観ていただく機会がなかった絵が人の目につく場所へ展示していただける事にとても感謝しています。


polcaをはじめて3週間で

2つのプロジェクトを合わせて、
33名の方に支援して頂き、
総額43500円の支援金が集まりました❗❗


🍀感謝の気持ちでいっぱいです🍀



そして、今もピックアップ企画として
polcaに掲載させていただいていて、
閲覧者も2500人を越えました。
たくさんの方に企画を知ってもらえて
本当に嬉しいです。

残り1週間となりましたが
まだまだ頑張りたいと思います❗

noteを読んで支援したいと
思っていただけたら
是非こちらからよろしくお願いします。



https://polca.jp/projects/P3JbYI40Bk4 #polca





最後まで読んでいただき
ありがとうございました❗

感想のコメントや応援メッセージなど
お待ちしてます🙇




フォローとかスキとかシェアとかしてくれたら嬉しいです🍀


~是非、一緒に読んでいただきたいnote🍃~

初note!!美術部に入るきっかけ

私が青春を捧げた美術部とは…紹介します!!

苦難を乗り越えて…
見つけた自分らしさと絵の世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?