見出し画像

チョイスざ苦労!!困難は買ってでもした方が良い!絶対に後が楽になるから。

おかむです。おかむです。いつもスキありがとうございます!!経理に関与しているので、月初はあっという間に夜になります。びっくりするぐらい夜が早いです。
noteを毎日書き続けて今122日です。ちょっとでも書いてみるを意識していると積みあがっていく有難さを感じています。

苦労は買ってでもした方が良い

最近思うのですが、自分は圧倒的に苦労をしてこなかった事を悔いています。

20代のんびりと仕事させて頂きました。
・・・・結果、自分の中での標準が少し「甘め」に設定されてしまったような気がしています。

今ベンチャー経理に関与していますが、0から運用を考えさせて頂く経験を経て思う事はまだまだ完璧じゃないけれど「いける」っていう感覚を手にしました。

ハードだわって思った時期もあったのですが、時間と共にハードの基準が少し下がった感じがしています。なんでもかんでものハードがいいわけじゃないけれど、ハードを選ぶとその後の選択肢がめっちゃ増えるのは間違いなく・・

やれるっていう自信は、思い込みで出来るのではなく体験からある程度予想できるようになるのかなぁと思っている今デス。

また明日―――

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。